_MG_6367
2016/06/04

遂に公開!清野菜名、栁俊太郎、清水崇監督登壇!初日舞台挨拶イベントレポート

 本日遂に、ユナイテッド・シネマ他全国の4DXシアターで公開した本作!

九州、中国、四国エリアは本日梅雨入り!まさに梅雨と共に公開を果たした本作の初日舞台挨拶をユナイテッド・シネマ豊洲で行いました!

大きな拍手の中登場した清野菜名さん、栁俊太郎さん、清水崇監督。「今日は、見事な快晴ですが(笑)『雨女』を楽しんでいってください」と観客へご挨拶しました。

 _MG_6303自他共に認める「晴れ女」だという清野菜名さん主演の本作のロケでは、『雨女』というタイトルにそぐわないほど雨がまったく降らず晴れ続きで苦労したそう。 しかし、ここで清野さんからまさかの発言!

 ホラー初主演の清野さんは、撮影中に何か怖いことがあったかとの問いに、「撮影中、何度もカメラが止まるトラブルがあったというエピソードを話しました。

_MG_6289栁さんはというと、撮影中ホテルにも、清め用の塩と酒を持ち込んだという徹底した対策ぶりを披露。

_MG_6308最後に清水監督からは「映画も、映像と音だけで楽しんでもらっていたが3D、4DXと進化しています。本日は、さらに、キャストと「雨女」まで劇場にやってきたということで5DXを観た!と周りの方に伝えてください。沢山の方に、劇場で映画を観る楽しさを味わってもらいたいと思います。」と、これから映画を観る方々に向けてメッセージを送りました。 

_MG_6364フォトセッションでは、「雨女」が大きな傘をもって登場。恐れおののく清野さんに傘を渡した後も不気味に佇んでおりました。笑顔を作ろうにもその存在が気になって仕方がない様子でした。

  • 予告編映像
  • 4DX®恐怖体験映像
  • 清野菜名 4DX®体験映像
close